男性器の整形の相場とは | 人には相談しにくい男性器の整形について

男性器の整形の相場とは

男性器の整形の情報についてお伝えしています。男性器の整形の情報収集サイトとして、男性器の整形の施術に関して述べていますが、男性器の整形の相場とはどのようなものなのでしょうか。男性器を整形したいと思っていて様々な情報サイトを見て回っていても、気になるのはその価格という人は少なくないはずです。

また、この価格が男性器の整形を決断する動機の一つになることはいえるでしょう。一口に男性器の整形といってもその種類は様々です。ですからこの手術にかかる価格も幅広いのです。低価格ですと50,000円台からありますが、本格的な施術ですと500,000円を超えるものもあります。それらの違いとはどのようなものなのでしょうか。50,000円台の場合は部分的な施術になります。

たとえば睾丸にシリコンボールを入れるケースがそれにあたります。ご存知のように睾丸は精子をつくる器官になります。精子を排出する場合、その出る量を左右するのはこの睾丸にあると言っても言いすぎではありません。もちろん、射精の間隔にもよるのですが、睾丸が精子をつくるための機能を果たさないと満足のいく性交や自慰行為ができなくなります。そこで睾丸にシリコンボールを入れることで生殖機能を維持できるのです。また、500,000円を超える整形の場合だと包茎の人向けになります。

具体的には陰茎のパイプカットが代表的です。このように男性器の整形の相場は幅広くあります。

トップへ戻る